top-title
topintrogalleryknowledgelinks
 
【 血盟紹介 】
    血盟名  :2ndDonuts
    所属同盟 :テオン:FullOfHurmony / ドビ:究極Ultima
    同盟血盟 :テオン:Orchestra / ドビ:UltimateSummons(同盟主)
    ※ドビでは基本的に活動を停止しました

    盟主   :メティベル
    血盟Lv  :8
    血盟バフ :ボディLv2、マイトLv2、シールドLv2、マジック バリアLv2、インペリウム
    稼働人数 :とっても少数(ほぼOrchestraのサブキャラ倉庫)
    活動時間 :さぁ・・・
    旗の絵  :flag ユニコーンの頭のシルエットのつもり
    所有アジト:盟主の財政状況次第で期間型アジトに入札することがあります

    戦争等:攻城戦の際サブ交感で登場することがあります。

【 成り立ち 】
    なぜ2ndなのか・・・・?

    それは最初に作った(倉庫)血盟「どーなつ」があったから、次に作ったのが2ndDonuts・・・・結構単純な理由です。

    2ndDonutsも元は倉庫血盟で、当時自キャラが所属していた血盟でメインキャラがチャットで話せないのが不便なため同盟に加えてもらいました(現在とは別の同盟です)。

    しかしその後、リネ2の仕様変更で同盟に所属できる血盟数が5つ~3つに減ることになり、集約するうちの1つの血盟となり最初のクラメン受け入れとなりました。

    その後いろいろあり当時の同盟から脱退し、現在同盟主の血盟にキャラを拾ってもらった後、血盟に人を受け入れることになった際に2ndDonutsを同盟に加えてもらいました(ここまではドビでの話です)。

    しかしその後、ドビの過疎化が急激に進み最終的には引退を決めました。
    その後、84以下は無料化でチャット用にと戻っている際にテオンで遊んでいる友達と出会い、様子見で行って以来そちらにお世話になっています。
【 活動について 】
    ドビアンヌサーバーにおいては血盟主が無期限休止状態となっております。
    テオンサーバーにおいては主に盟主のキャラ倉庫件Orchstraのサブ交感クランとして活動しています。

 
 

copyright

inserted by FC2 system